日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

シアワセは 耳もとから♪


あのかた や
彼女 や
彼 や
あのこ や・・・

離れていても 伝えてくれる 優しいきもち

e0206828_032234.jpg


愛を ありがとう
シアワセを ありがとう






今日は、突然の50肩(たぶん)で ロボットになってました。
背中のファスナーも上げられず
お店のシャッターを開けるのも一苦労で・・・
お客様に 50肩になったと言おうとして
       五重あごになったと言ってしまった^_^;
        おおコワ(>_<)

試練は、人の痛みがわかるチャンスです☆
きっと、今週中には回復するサ。・・例によって、根拠のない自信があります♪
なんだか 風船の空気が抜けるように シュルシュルと力が抜けた日でした。
体調は、あさってには回復するでしょう♪




じゃあネ おやすみなさい☆
[PR]
by yukitittirin | 2010-10-11 00:20