日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ひと休み♪

お昼時間に 物件探しを始めて

いいとこ見つけたと思ったら 契約済みだったり
紹介していただくところは 家賃が高すぎたり
でもでも 時間をかけてじっくり、条件に合う店舗をさがさなくっちゃ♪

エムズグレイシーさんやドゥザミさんや
今関わっているメーカーさんが似合う場所。
お客様が 引き続き通ってくれる場所。

大変だけど、充実してます(^-^)


昨日と今日は お休み。
初めて整体コースを体験してきました。
ドキドキ・・ボキッ!
ドキドキ・・グギッ!
「はい、これで肩の痛みはなくなります。」
50肩かと思っていた痛みも嘘のように軽くなり
調子に乗って
「海猿」を見て、ガッチり肩に力が入り
あらためて、「頑張ってる肩の役割」を意識しました。
今まで ゴメンヨ(-_-;)


そして、今年もやっぱりこのカレンダーをゲット♪
e0206828_8382241.jpg

「花時間」

2011は チャレンジの年☆
新しいお店「リボン♪」用にも、カレンダーを買って来ました。
「花時間」のローズシリーズ♪
・・(今年は2種類出たのかな?
  どちらも好みで決めかねて2部買ったら
  両方とも花時間だったというわけで・・・^_^;)

写真は また後ほどネ


今日もいいお天気♪
掃除洗濯ガッチリしたら
そのあと 秋の美味しい空気を吸ってこようヽ(^o^)丿


今日は 仕事を忘れて ひと休み♪」
[PR]
by yukitittirin | 2010-10-14 08:54