日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

誠意♪

実は 不動産屋さんは、まだ1社にしか声を掛けてなかったのです
皆さまに 「できるだけ多くの不動産屋さんに声をかけた方がいいよ」って
アドバイスをいただいていたのですが・・・(-_-;)

最初に電話をかけた会社の担当者さんが とてもいい方で
誠意を感じたので この方に探してもらおうと思い・・・

でも、なかなか条件に合う物件がなく
妥協するわけにもいかず

「〇さんには申し訳ないのですが、他社さんにも物件探しの依頼をさせていただきますネ」
「ライバル会社ですが、多く物件を持っていそうなところは〇社と〇社です」

ほんとは この方に探していただきたい
お店造りって ここから始まっているような気がするから・・・

で、まだ、他社には連絡してません^_^;
でも今日は、電話しようかな



e0206828_7433544.jpg

ニューエレガンスのブレンド珈琲♪
今日で 豆一ちゃんのお手伝い最終日なので 行って来ました(^-^)
今月の19日~29日までお花と和菓子のコラボ展をするらしい☆
詳しくわかり次第 ご紹介しますネ♪



もうひとつの出来事☆
「店長!辞められた後、お店と店長と今のメーカーと全部引き受けたいと言う方が居るんですが」
と、思いがけない方からお電話が・・・
もう、次のオーナーが決まってるから・・と、お断りしたのですが
とても嬉しかったです(T_T)
〇〇さん ありがとうございました。
ご自分の商売の事より、私の今後の事を心配してくれていたのですね。



いつのまにか
誠意のある人たちに囲まれている

なんて シアワセ者なんだろうヽ(^o^)丿
[PR]
by yukitittirin | 2010-10-16 07:57