日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まぁ☆・・・豆一。ちゃん♪


上杉のギャラリーITSUKIにおいて
「Yoko と Ayako
花と和菓子の世界2」
19日~29日まで開催中☆

で、行って来ました♪

e0206828_743139.jpg

絵本のストーリーが、お花と和菓子で表現されています
e0206828_7423820.jpg

お城で、めでたしめでたしの王様とお姫様♪・・(ちっちゃくて見えない・・ゴメン)
お城もぜ~んぶ和菓子で出来ています。

e0206828_7465761.jpg

お抹茶かコーヒーに好きな和菓子がついて800円  (これが入場料替わり♪)
私はもちろん抹茶♪・・(うっかり、ロッキングチェアに座ってしまって曲芸飲みしました^_^;)


e0206828_751661.jpg

豆一。ちゃんの 和菓子~♪

e0206828_7533581.jpg

べっ甲飴&クッキー♪



和nagomiCafeDAYSに行って きよちゃんに惚れて以来
密かに応援し続けています。
21日の河北新報朝刊に 大きく写真入りで掲載されていました。
初対面のあやこさんも、ふんわり美人さんで
とてもいい雰囲気の空間でした。


皆さまも、是非☆
[PR]
by yukitittirin | 2010-10-22 08:08