日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あら・・・見~っけ♪


毎年、この時期になるとあっちこっちに出没して
翌年の手帳探しをします。


デキル大人は、機能性重視のビジネス手帳で
ビシッと、スキッとキメルのですが

デキナイ私は 見た目がピンと来るかどうか・・
しかも 毎年好みが変わります。


昨日 仕事帰りに パルコに寄り道
で、見~っけ♪
e0206828_812859.jpg

気がつけば 
3年連続でフランフランでした(^-^)

ほほう~・・・そっかそっか♪
蒲南茶荘さんの抹茶入り玄華(玄米茶)で 一息ついて
選んだ手帳を じっくりながめながら自己分析すると
なかなか単純明快な自分が見えてくる。
欲を言えば、今回はピンクが欲しかったんだけど、ファスナーの魅力に負けました^_^;
理想をちょっと諦めても、
後で、「やっぱりこれでよかったんだわ♪」って思えるあたりも、自分らしい(^-^)


嬉しいことに、今年の10月から始められるようになっていました。
21日と22日☆
と~ってもイイコトが立て続けにあって
大好きな人たちが たくさん会いに来てくれたから
その ハッピーだったことから 書き始めましょ~っとヽ(^o^)丿


ついでに、
バッグの中のペーパー類を入れておくミニポーチも♪
e0206828_8293582.jpg

まっ♪ラブリ~ですこと(^_-)-☆
[PR]
by yukitittirin | 2010-10-23 08:33