日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まぁ☆・・・ありがとう♪


e0206828_2125870.jpg

チハルちゃん ありがとう♪
上品な味で、とても美味しかったです(^-^)

e0206828_21272355.jpg

カワイコちゃんMちゃん ありがとう♪
栗甘納豆☆文句なしに美味でした(^-^)

e0206828_21323436.jpg

チャ~ミーMさん お休みなのにわざわざ、ありがとうございました♪
秋保のおはぎ☆評判通りの懐かしい美味しさでした(^-^)





e0206828_2137064.jpg

美人ちゃんKちゃん ありがとうございました♪
花写真☆とても好みです(^-^)
ちゃんと覚えててくれたのですネ(T_T)


e0206828_21394550.jpg
 
ハルミちゃん ありがとう♪
すっかり忘れていたので ポカンとしてしまいましたが
いつも 優しい思いやりと ボケへのツッコミ
心から感謝しております(^_-)-☆


花と 美味しいモノ そして、愛♪


みんな みんな 
ありがとうございましたヽ(^o^)丿
[PR]
by yukitittirin | 2010-10-24 21:46