日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まぁ☆・・・嬉しい♪

27日は 棚卸しでした

すべての商品に触れ
そのコたちの声を聞き
話しかけてあげられるので
在庫管理は勿論のこと 儀式的な意義もあり
月に一度の大切な日です。


そんな なか
素敵なプレゼントが☆

e0206828_730159.jpg

O社長より♪
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿

e0206828_7302655.jpg

本部のスタッフ一同さまより♪  
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿



e0206828_734551.jpg

ブルーベルさんのKちゃん&バンビ王子♪
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿



e0206828_73632.jpg

40計画ミチヨちゃん♪
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿
お休憩おやつセットの差し入れも ごちそうさまでした~ヽ(^o^)丿


ついでに
e0206828_7384153.jpg

チハルちゃんに借りた絵本♪「ねこのセーター」

この ねこは、 まいにち どんぐりに ぼうしを かぶせる しごとを 
して いるのでした。

ここがツボりました(^-^)
え?それで?みたいな内容なのですが、それがなんともオモシロイ♪ 

そっか~・・なにも起承転結がなくちゃいけないってこともないのよネ。
日常のほんのヒトコマに、クスッと笑える瞬間があると
それだけで 毎日なんだかウキウキでくらせるのよネ♪


花の香りに囲まれて
今日も シアワセ気分で目覚めました♪

みなさま ありがとうございました~ヽ(^o^)丿

うふふ♪ きっと今日もいい日になります☆




 
[PR]
by yukitittirin | 2010-10-28 08:03