日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あら♪ まぁったら まぁ☆


あらら・・・Fさんったら♪
やけに 荷物が多いと思ったら♪

e0206828_21103085.jpg

「バースデーケーキ どっちにしようか決めかねて2個買って来ちゃったヨ~♪」・・って。

e0206828_2112325.jpg

こっちのケーキは 明日、ハルミちゃんといただきましょ♪

私が更にプックリしたら Fさんのせいですからネ(^_-)-☆
ありがとうございました
そして ごちそうさまで~すヽ(^o^)丿



「テンチョさん 今日はお店にいらっしゃいますか?」と確認の電話の後
Tさん母娘さんが・・・
e0206828_21225123.jpg

「Hanamoriさんで作っていただいてきました~♪・・・と。
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿
美しいモノ 大好きです♪

そして 鯛焼きの差し入れも、ごちそうさまでした~ヽ(^o^)丿
(真っ先に自分の好きなあんこを取ってゴメンね^^;)


今日の私と 明日の私 1キロは違うネ♪ きっと^_^;
[PR]
by yukitittirin | 2010-10-30 21:34