日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

コンプレックス~ちょうどいい♪


花も恥じらう乙女時代にはじまり
つい先日までの 長い間

コンプレックスがありました


手足が大きいコト☆


甲高幅広の24.5㎝の足
働き者の中年男性のようなゴツイ手


幼い頃、そこらじゅうを裸足で走りまわったのがいけなかったのか
泥んこ遊びや四足動物ごっこをしたのがいけなかったのか
遺伝じゃないのは確かで・・・


そのむかし 可愛い靴は 履けなくて
彼と手をつなぐのも恥ずかしくて



つい先日
電車の中で、何気なしに乗客たちの足元や手元を見ていたら
みんながみんな 普通に自然なことに気が付きました
もちろん 足のサイズも幅も、履いてる靴もマチマチで
      手の大きさも色も、シワも爪もマチマチで

なぁ~んだ

みんな ほんとは ちょうどいいんだ☆


私の大きい足は
この身体を支えて しっかり地球と繋がるのに
ちょうどいいサイズで

私の大きい手は
いっぱい楽しいコトやシアワセなコトをつかまえるのに
ちょうどいい大きさで


せっかく育った大きい手足
堂々と のっしのっし歩いて
堂々と いろんな人と握手して

これが自分ですって
胸を張ろうって


つい 先日

長年のコンプレックスが
ちょうどいいんだって 思えたんです


うふふ♪

e0206828_51369.jpg

[PR]
by yukitittirin | 2010-11-03 05:02