日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おしらせ♪


6日(土曜日)
急遽 東京日帰り出張となりました

ご来店予定だった方 ごめんなさい(._.)


今日の午後、愛宕大橋まで行って来ました
e0206828_2314116.jpg


先日、駐輪違反で撤去された チャリンコの、はな子を引き取りに・・・(>_<)
感動のご対面でしたヨ

行きはmauちゃんの車に乗せてもらい ラクチンラクチン
帰りは空気の抜けたはな子に乗って ヒーコラヒーコラ
着いた頃には 膝がガクガク^_^;


mauちゃ~ん♪
お土産 ありがとね~ヽ(^o^)丿
e0206828_2373129.jpg

ブラックペンシルは 
髪が伸びたらお団子にして、カンザシ代わりにヒョイと挿すネ♪

プレゼントしてくれた素敵な手造りネックレスは、
今度付けてる姿を載せるネ~ヽ(^o^)丿


e0206828_23103850.jpg

ひさびさの まめ坊さん☆ 今日は「琥珀」をいただきました。
うふふ♪ やっぱり ここが好き(^-^)
e0206828_23115460.jpg

mauちゃんと~♪


ついでに
e0206828_23124954.jpg

レース柄 見~っけ☆ & ゲ~ット☆


今日は、ほんとにいろんなことが立て続けにあって・・・あ、大丈夫イイコトですよ♪

昨日は寝不足だったし
明日も 早いので もう寝まぁ~す♪
おやすみなさ~いヽ(^o^)丿
[PR]
by yukitittirin | 2010-11-05 23:27