人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うふふな日々♪


着々と
Ribonオープンに向かって歩き出しております

今はまだ、あまり詳しく言えないコトもあり
もどかしい想いもありますが

新しいオーナーも
お世話してくれた不動産屋さんの彼も
心配して声をかけてくれるいろんな業界の方も・・・

そして、「全面的に協力させていただきます☆」と
心強く温かいお言葉をくださった すべてのメーカーさんも

そしてそして
「ついていくわ♪」と言ってくださる
たくさんの 優しい愛しいお客様(T_T)

こんなに素敵な
こんなにいい方達に囲まれて
なんてなんて シアワセ者なんだろう・・と。



うふふな日々♪_e0206828_9283827.jpg

ホシヤマ珈琲☆ エルメスのカップでウキウキ♪

うふふな日々♪_e0206828_930280.jpg

ハルミちゃんは フィンランドのナントカ?のカップ♪


そうです。

新しいオーナーのもと・・(オーナーは いっさい表に出ませんが)
私とハルミちゃんと2人で Ribonをスタートさせます(^-^)

ただし、ハルミちゃんは家庭の事情で少し遅れての参入になるかもしれません・・


そんなわけで
慌ただしいながらも 
うふふな日々を 送っております♪


ご安心を~ヽ(^o^)丿
by yukitittirin | 2010-11-25 09:43