日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近は♪


本を買うとき
表紙のデザインや タイトルで選ぶことが多く
とりあえず 読んでみて
満足したり 残念だったり・・

e0206828_747862.jpg

あ、パチンコはしませんよ。
どんな世界か知りたかっただけで・・^_^;

また、うっかり同じ本を買ってしまいました(>_<)切羽という単語が気に入って・・

真保さんの書く「最愛」は、どんなものかと・・

帯の言葉を信じて 乳と卵を・・



そして 昨日見つけた
e0206828_7572286.jpg

黒白の表紙がカッコイイ☆
読み始めてギョッとしたけど おもしろそうです♪



黒白と言えば
Xmasケーキを食べる時のマット&お皿をゲット♪
e0206828_822638.jpg

e0206828_825383.jpg

フランフランで・・・マットが安すぎる気がしたんだけど、プライス間違ってないのかな?



どうやら私は 
決断を迫られる事態に陥る頃
黒白モノトーンを選ぶ傾向にあるらしい^_^;

なんて 単純でわかりやすいヤツ(#^.^#)


e0206828_810286.jpg

そんなことを考えながら ベランダのサザンカを見て
小さなシアワセ感じる 朝♪
[PR]
by yukitittirin | 2010-12-02 08:13