日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

心あそび♪


先日 お客様にお報せをいただいていたので
ランチタイムに 行って来ました♪

e0206828_7172838.jpg

ギャラリー蒼にて 二人展 
(あ、昨日までだったのね・・もっと早く記事にすればよっかった・・(>_<))

以前 初めてメディアテークで見た時に
「エキゾティックな美しい中村さんが この作品を?」・・・と、
不思議な感動を覚えた 素晴らしい版画☆

e0206828_7262034.jpg



幼い頃 虫は自然の一部として共存していました
クモの巣は芸術的で キラキラ輝くクモの巣を作れる蜘蛛はスゴイと思ったものです。
トンボの羽根は繊細で 透けて見えるって美しい・・
               そして360度見える目玉もスゴイ♪・・なんて。


e0206828_7351247.jpg


大人になるにつれ 自然を想う時、そこには草木しかなく
虫たちは ただ目に映るもの・・になり・・。
これも ある意味、傲慢になった人間のあらわれなのか・・と、

セピア色の思い出と化した、あの頃の自分と、今の自分が
ここで繋がったような
不思議でキュンとした時間

e0206828_7442716.jpg


この空間は 魔法時間が体感できる気がする♪

中村さ~ん☆
素敵な作品を ありがとうございました~ヽ(^o^)丿




翌日の 仕事帰り
真ん中分けのチハルちゃんと寄り道♪

e0206828_7535921.jpg

ここからスタートして
勾当台公園
定禅寺通り
8時のスターウインクにワクワクして

e0206828_7544553.jpg

これをチハルちゃんに見せたかった♪
e0206828_7573795.jpg

これも・・

e0206828_7584388.jpg

二人とも しばし見とれた侘びしいけどロマンティックなこちら♪

e0206828_805448.jpg

肝心の光のページェントは 他の皆さまの写真でどうぞ~♪
なんだか今年はあまり撮りたくなかった・・^_^;
の~んびり歩きながら 見るだけに徹したかったの。


e0206828_842079.jpg

ベンチに座って ホッカまん&ほうじ茶でヌクヌクしてたら
ウッホホ~イなサンタさんが手を振ってくれて

楽しかったね☆
チハルちゃん♪


仙台は いい街です(^_-)-☆
[PR]
by yukitittirin | 2010-12-06 08:12