日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チェッ♪

e0206828_1055385.jpg


昨夜、
忘年会兼送別会の〆に
こちらで、こちらをいただこうと、
デコボコ五人衆で行ったのに、
満席でございました(/_・、)


残念…。


今夜、仕事帰りに一人で行って来ようかと企み中♪

カウンター席なら、一人ぐらいなんとかなるわよね♪

あ、でも、今日のファッションはミスマッチかな?


どうしようかな?

ー追記ー
仕事帰りに行ったのです。
オチコミヤローのKちゃんと、9時に別れて
こっそり、一人で行ったのです。
なのに・・・
カウンター席も、びっしり満席でした(>_<)
明日は日曜日だから、もしかすると大丈夫かも・・と、お店の方が。
どうしよう?
明日になったら考えようか?
またいつか、と言うことにしようか?

むすび丸~(ToT)

[PR]
by yukitittirin | 2010-12-11 10:05