日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ひっそりと♪

昨日の朝のベランダ
隅っこの 細い木の葉裏に
ちいちゃなちいちゃな 蕾がた~くさん♪

何の木だったか忘れてしまい
このままじゃ 凍えてしまう・・と
室内に保護♪

e0206828_7354542.jpg


あ、そうでした♪
ミニ匂い椿でした☆

40センチほどしかなかった木が
いつのまにか1m以上に伸びていました。
それなのに・・・
オリーブや山茶花やムクゲ達のジャングルに
ひっそり佇んでいるものだから、
ちっちゃなちっちゃな蕾が 葉の裏でカクレンボしているのに気がつきませんでした(>_<)
「蕾ちゃん み~つけた♪」

リビングで1日過ごした匂い椿。
今朝は 蕾が薄ピンクにぷっくり膨らんできました(^-^)

咲いたら また写真を撮りましょうね♪


でも
ひとつ困ったことが・・・
Xmasツリーを2つ飾ったオバカサンのせいで
リビングが大変な有様に・・\(◎o◎)/!


そうです♪
私が そのオバカサンです(^_-)-☆

じゃあね~ヽ(^o^)丿
[PR]
by yukitittirin | 2010-12-18 07:54