日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

むすび丸カクテル♪

23日の夜
ディナーショーにご招待いただき
相棒のハルミちゃんと 仕事を終えて駆けつけました。

知ってるお顔も チラホラ
お客様も チラホラ

歌声に酔い
アルコールに酔い
まるで 別世界です。


心も身体もほどよく火照ったところで
むすび丸カクテルを今夜こそ飲みたい・・と♪

ホテルメトロポリタンのバーknight(ナイト)へ・・。
運よく、団体様が帰るところで、ゆったり座れてラッキ~♪


e0206828_6282784.jpg

やっと逢えたね♪

カワイイ~☆
しかも、クリスマスバージョン♪
なにげにカールおじさんにも似てる(^-^)


ふと、斜め前方のお客様を見ると、
カップルさんの気取った女性の背中下方に
貼るホッカイロの大が・・・鮮やかなニットの背中にホッカイロの大が・・・
あ~・・どうしてくれるの?
アルコールが入ると笑い上戸のビョーキが~
誰か助けて~ヽ(^o^)丿


肩を震わせ、涙を流し、酸欠状態に陥りながらヒ~ヒ~笑っていたら


お店の方が
「何度かご来店いただきながら、お席がご用意できず、申し訳ございませんでした。
 ほんの気持ですが よろしかったら、こちらをどうぞ。」(そんな感じ)・・と。

e0206828_6452888.jpg

オツマミ?をいただきました(^-^)


うっわ~♪うれしいです
あの時、ガッカリしてスゴスゴ帰った思い出が、いい思い出に切り替わる瞬間です☆
サスガです♪
接客業のカガミです♪

帰り際にいただいた名刺を見ると
バー ナイト 
キャプテン
熊谷さん でした☆
キャプテンって呼び方、カッコいいですね♪

残念ながら、アルコールに弱い私は、めったに来れません^_^;
皆さま 
私の代わりに
メトロポリタン1階バーナイトで
大人なひと時を
是非♪


追記
あまりにヒドイ写真だと、娘に指摘されましたので(-_-;)・・確かに・・^_^;
12月11日の記事 チェッ♪の画像をごらんくださいませ(^_-)-☆
こ~んなに カワイイむすび丸カクテルなのです♪
[PR]
by yukitittirin | 2010-12-24 07:08