日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

白い雪♪ 

雪が好きです。
空からの まっ白いプレゼントだから。

夜の雪は もっと好きです。

しんしんと雪が降り積む深夜の静寂の中
そっと寝床を抜け出し
ダ~レも歩いていない雪の上に
ジグザグの足跡をつけて歩くのです。

雪の深夜は 蒼いって知ってますか?


ホワイトクリスマスの昨日
空からは 雪のプレゼントを
そして 彼女からは・・・



e0206828_2224240.jpg

ハルミちゃん♪ ありがと~ヽ(^o^)丿
フルーツは写す前に食べちゃった^_^;



e0206828_226549.jpg

葛野ファミリー♪ ありがとうございましたヽ(^o^)丿
お子様を連れて来てくれて嬉しかったです♪



e0206828_2283145.jpg

奥田社長♪ ありがとうございましたヽ(^o^)丿
倍返しの法則・・・サスガです♪



e0206828_22103461.jpg

フ~ちゃん♪ ありがと~ヽ(^o^)丿
ちっちゃい箱だけ見た時「おねえさん はけるかな?」なんて言うものだから 
「もしかして ヒモパンツかな~?」なんて言ってゴメンね^_^;
同封のお手紙にジワワワ~ンときました(T_T)



e0206828_22173963.jpg

Tさん母娘さん♪ 雪の中をわざわざありがとうございました~ヽ(^o^)丿
人生のヒトコマの脇役として 登場し続けさせていただいてるのですね(^_-)-☆



e0206828_22205247.jpg

Tさん母娘さんのブーケを届けてくれたHanamoriさん♪ ありがとうございましたヽ(^o^)丿
ブログを見ていてくれて、「頑張ってください♪」って・・・嬉しかったです(^-^)




e0206828_22235913.jpg

40計画ミチヨちゃん母娘ちゃん♪ ありがと~ヽ(^o^)丿
「キャンディーキャンディーのような人に♪」ってお願いしました。・・って、照れるね~(#^.^#)



実は この日宅急便が届いていました。
お茶屋和様繋がりで知り合えた、お花先生のちかさんからでした。
ワレモノ注意だったので、帰宅してからゆっくり開封しようと持ち帰ったものの
バタバタしていて 今日開封したら・・・
e0206828_224154100.jpg

なんと生花でした☆
コロンとした薔薇の蕾とカーネーションとレースフラワーが
可愛いハートの器に入って
お行儀よく、美しく、おすましてました。
色は モチロン私の大好きな白♪
キレイな字で 温かいメッセージも添えられていて・・(^-^)
ちかさん♪
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿
とってもオシャレで感激しました☆



そして
何日か前に頂いていながら
25日のブログに載せようと思っていた
もうひとつの素敵なプレゼント♪
Mikoちゃんこと プリザーブドフラワーの講師
lucky-clover8さんからのコチラ
e0206828_2254227.jpg

プリザーブドフラワーのアレンジです☆
このブロンズ色のキャンドルに火を点けるのは25日の夜にするんだって決めていたのに
やっぱりバタバタして今日になってしまいました。
ラッピングもブラウンと白のリボンでとても素敵だったんです。
優しいMikoちゃんらしいメッセージも嬉しかったです。
ありがとうございましたヽ(^o^)丿




空からの白い雪と
皆さまからの素敵なプレゼント

ほんとにほんとに
ありがとうございました♪

お電話をくれた皆さま
メールをくれた皆さま

ほんとにほんとに
ありがとうございました♪



私にとって
白は 深く静かな愛の色なのかもしれません(^-^)
[PR]
by yukitittirin | 2010-12-26 23:23