日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

送別会♪


27日 送別会をしていただきました。

40計画の ミチヨちゃん フ~ちゃん チハルちゃん
ブリランテの 山田店長 川嶋さん 及川くん 太郎くん
そして ハルミちゃんと私

20代3名 30代3名 40代2名 50代1名(#^.^#) 計9名

たのしかった~ヽ(^o^)丿
みんな なんてイイコばかりなんだ☆
とても嬉しかったよ
ありがとう~ヽ(^o^)丿


ふっふっふ♪
恋愛相談に下ネタは付き物なんです。
そういうお年頃のコたちなので・・・
キレイゴトは言いません。
手に取るようにわかっちゃうんですもの・・私・・。


旬の8人 がんばれ~ヽ(^o^)丿
残りの1人は・・・ま、それなりに・・^_^;


e0206828_2225595.jpg


寝ぼけてハッピーバースデーを歌った酔っ払いも居たっけ・・。
その酔っ払いを見て うらやましいとつぶやいた酔っ払いも居たっけ。


40計画チームと 2次会へ

それほどまでに
キミにとって 
私の存在が大きいモノだなんて
知らなかったよ。

「見守ってて下さい♪」って言われて
「イヤだ♪」って言ってゴメン。
頼まれて見守るんじゃない
見守りたいから見守るんだ。
約束なんて できないもん。


シンデレラタイムをオーバーして帰宅。
イイコたちにいただいた 可愛いピンクの花束を見ながら
まるで 彼らのようだ♪・・と、しみじみ思う。


こんな私を好きでいてくれて
ホントに 本当にありがとう(^-^)
[PR]
by yukitittirin | 2010-12-28 23:03