日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いよいよ♪

いよいよ 本日
ファッションサロンRibbonが オープンします☆

前日の昨日のこと

e0206828_8144339.jpg

ドゥザミさん ありがとうございました(^-^)


e0206828_816794.jpg

いつも見守ってくれているFさん ありがとうございました(^-^)


e0206828_8173348.jpg

シャルトルさん ありがとうございました(^-^)


e0206828_8183657.jpg

チャ~ミーMさん ありがとうございました(^-^)


e0206828_820443.jpg

レジ設定と荷物持ちをしてくれた Rちゃん ありがとうございました(^-^)


e0206828_8214414.jpg

POP貼りと荷物持ちをしてくれた Yちゃん ありがとうございました(^-^)


e0206828_823231.jpg

お花を抱えて来てくれて粗品包装もしてくれたMちゃん ありがとうございました(^-^)


e0206828_8255184.jpg

蒲南茶荘さん ありがとうございました(^-^)


e0206828_8265185.jpg

あ、スポットライトが・・無い^_^;


e0206828_8281426.jpg

本日11時より 開店します☆


この年になって 
こんなシアワセな ワクワクドキドキをプレゼントしていただけるなんて

皆さま
ほんとにほんとに
ありがとうございます♪

では、ボチボチ 行ってきま~すヽ(^o^)丿
[PR]
by yukitittirin | 2011-01-09 08:31