日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はじまりはじまり~♪

2011年 1月9日
皆さまの愛に包まれて
無事 Ribbonがオープンしました☆

e0206828_7182779.jpg

さて、誰が来てくれるんでしょう?


e0206828_720142.jpg

多賀城のブティック クレールのヨシエちゃん♪ありがとうございました~ヽ(^o^)丿
ヨシエちゃんらしい とても可愛いお花でしたよ~(^_-)-☆


e0206828_7232050.jpg

40計画ミチヨちゃん♪ M氏♪ ありがとうございました~ヽ(^o^)丿
風邪辛そうだったね。傍にいてあげられなくてゴメンね(._.)


e0206828_726207.jpg

Aさん♪ ありがとうございました~ヽ(^o^)丿
きっと今は大忙しでしょうから 落ち着いたら遊びに来てね~(^_-)-☆


e0206828_7304786.jpg

思いがけずOさん♪ ありがとうございました~ヽ(^o^)丿
この花だけで大盛り上がりのエピソードがあるとも知らず・・突然偶然(身内話です^_^;)


e0206828_7354948.jpg

エムズグレイシーさん♪ ありがとうございました~ヽ(^o^)丿
アイビーは 師匠K氏との想い出の観葉植物なのです(^_-)-☆


e0206828_7382637.jpg

エムズグレイシーのSちゃん♪ ありがとうございました~ヽ(^o^)丿
可愛らしくってSちゃんらしい~(^_-)-☆お菓子もありがとうございました~♪


e0206828_7411585.jpg

美人ちゃんKちゃん♪ ありがとうございました~ヽ(^o^)丿
ウサギさんのネイルもついでにパチリ♪


e0206828_742473.jpg

Tさん母娘さん♪ ありがとうございました~ヽ(^o^)丿
箱も金平糖もかわいい~♪


e0206828_7444366.jpg

mauちゃんmomoちゃん♪ 手造りパンとジャムとネックレスと節分菓子をありがとう~ヽ(^o^)丿
蒲南茶荘さんの年賀茶入りのパンだから 夢緑茶とアクアドット湯呑みで蒲南茶荘まみれ☆ネ♪
(クマさん&ウサギさん&四つ葉のクローバー&トマトです♪・・・この後、即完食^_^;)


チャ~ミーMさん♪鯛きちの鯛焼きをごちそうさまでした~ヽ(^o^)丿
空腹に 美味しさが沁みましたよ~(^_-)-☆


040.gif040.gif040.gif040.gif

いよいよここから 来てくださった皆さまの事を書こうと思っていたのに
寝坊したせいで 時間がなくなってしまいました^_^;
今夜か明朝に書きますね♪
たくさんの 優しい皆さまが来てくださって
ほんとにほんとに嬉しかったです(^-^)

ありがとうございました~ヽ(^o^)丿

遠方より エールを送ってくださった皆さまも
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿

では 2日目 いってきま~す♪
[PR]
by yukitittirin | 2011-01-10 08:00