日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ゆとりの3日目♪

Tさんが スーツを見に来てくれて


DMを作ってくれたIちゃんがイチゴの差し入れを持って来てくれて
e0206828_7423227.jpg

大好きなの♪ ごちそうさま~ヽ(^o^)丿



なんだか、お外ランチに行けそうじゃない?・・・で、行って来ました♪
e0206828_745957.jpg
e0206828_745576.jpg
e0206828_7462426.jpg

南町通りの 伊太利庵KOSETSUで 不思議なドリアを食べてきました♪


これから 少しずつ 近隣開拓していこうと思います(^_-)-☆



キラキラ微笑のKさん♪
お仕事用のあれこれ ありがとうございました(^-^)



はんなりSさん♪
今度は職場の近くなのが嬉しいです♪
早速、サイズ取り寄せしますね(^-^)



Mさん、春物まで待った方がいいかと・・・



問屋のGさんが来てくれて
いろいろ協力してくれるって♪


やっとユルユル でも着実に歩み始めた いい感じ☆


オーナーったら
「今日は のんびりできましたよ♪」って言ったら
「良かったですネ~。疲れさせて申し訳なく思ってます~♪」って・・。
そんな方だから、頑張れるのです(^-^)



e0206828_841887.jpg

このキレイ色スーツ、誰に着せようかな?


さ、今日もRibbonで 待ってま~すヽ(^o^)丿
[PR]
by yukitittirin | 2011-01-12 08:08