日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ウトウト・・・♪


今日は初めての、お弁当デビュー♪
e0206828_721215.jpg

温かかったらもっと美味しいのに・・と、いつも思うの。
(オーナーが 電子レンジを買ってくれるって(^_-)-☆わ~い♪)


おなかがいっぱいになったら
なんだかウトウト・・・

お部屋は あたたかいし
うっかり ヒーリングミュージックなんて流しちゃったものだから・・・


ウトウト・・・いかんいかん♪
うとうと・・・イカンイカン♪


同業の仲間たちにTELしてみました。
どこも、厳しいらしいです(>_<)
「こんな時に、よくオープンできたね?」と、みんなに言われ・・・^_^;

今日はゼロかもしれないから、ウトウトしてる場合じゃないかも、と思った所に
飄々としたKさんが♪
朝一でワンピースをボディーに着せながら「これkさんに着て欲しいな♪」って考えていたので
Kさんの登場にビックリ‼
しかも、そのワンピースを気に入ってくれたし(^_-)-☆

の~んびりおしゃべりして お別れ。


ゼロじゃ無かったからいいか♪なんて、自分を甘やかしていたところに
颯爽とお仕事帰りのSさん登場♪
スーツ姿がこれまた素敵な女性なんです(^-^)

さらにさらに
はんなりSさんが今日も来てくれて♪
ラッキーな日になりました☆

ここって、立地的にやっぱり良かったみたいです☆
2階だから、通行人の目を気にすることなくくつろげるし
ウトウトしててもバレないし^_^;
「ついでに立ち寄れていいわ♪」って皆さまに言われます(^-^)



油断して 写真を撮らなかったので 本日納品のスーツを♪
e0206828_7544416.jpg



じゃあね~ヽ(^o^)丿
[PR]
by yukitittirin | 2011-01-13 08:03