日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ジャジャ~ン♪


Ribbonの デビューホヤホヤ6人娘
出勤時に信号待ちで見上げたら
ちょっと寒そうに見えて・・

娘たちも
道行く人も
温かく見えるには・・・

で、
赤をメインにしてみました☆

e0206828_764576.jpg

このコ達と

e0206828_775810.jpg

このコ達で

e0206828_79523.jpg

ジャジャ~ン♪
こんな感じに☆

今までは6人全員が外を向いていたけど
もうや~めた(^-^)

3人がアッチ向いて
3人はコッチ向いて
楽しさアップ♪

道行く人が信号待ちでRibbonを見上げているのが見えます
この調子で行くと 3月頃には 
もっと多くの「はじめましてさん」達が 勇気を出して階段を上って来てくれるハズ(^_-)-☆

うふふ♪


なんだかホントに サロンって感じになって来ました。
皆さまと のんびりゆったり、オシャレとオシャベリを楽しんで
ほんわかほんわか
うふふ時間が流れています(^-^)


さ、今日はダレが来てくれるかな~ヽ(^o^)丿
[PR]
by yukitittirin | 2011-01-17 07:35