日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おやつ♪オヤツ♪・・・そして、おやつ♪


e0206828_719452.jpg

博学Tさん&娘ちゃん♪
大好きなフルーツをありがとうございました~ヽ(^o^)丿
謝宝殿でバッタリの偶然も、楽しかったですネ~(^_-)-☆


e0206828_7214615.jpg

おっ久しぶり~の 川鉄ネオンさん♪
思い出の光源社の クルミクッキーを、ありがとうございました~ヽ(^o^)丿
私の「カモメ」にされてしまいましたが・・・とっても楽しかったですね~(^_-)-☆


e0206828_7273138.jpg

盛岡のHさん♪
どなたかにあげる予定だった お気に入りのチョコを、スミマセン^_^;
ホント、美味しかったです(^-^)(あ、ホントのお土産を撮るの忘れた(-_-;))
私のカモメ君と、初対面とは思えないひと時☆・・・楽しかったです(^-^)



e0206828_7335788.jpg
e0206828_7342847.jpg

チョコで思いだしました♪
先日、東京で買ってきたマーブルの親分☆
e0206828_7383874.jpg

そして、マシュマロ♪



e0206828_7393079.jpg

マルシェだったチハルちゃん 私がアンコ好きなのを覚えてくれたのね♪
ありがとね~ヽ(^o^)丿
笑いすぎと乾燥で、お肌がシワだらけになっちゃったわ~(>_<)
誰?・・年のせいだって言ったのは?・・あ、ハルミちゃんだ( 一一)



そういえば
オヤツとは無関係なのですが
e0206828_7454396.jpg

ブルーベルのKちゃんかな?
ニクイ演出 ありがとう~ヽ(^o^)丿
カワイイから、しばらくとっておこうっと♪



e0206828_7482718.jpg

市販のSALEポップがつまんなかったから ブルーの画用紙でアレンジしました(^-^)
うふふ♪
[PR]
by yukitittirin | 2011-01-23 07:54