日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いいのかな♪

2階のお店って とっても不思議

窓の外から 青葉通りと一番町が見えて
寒さに肩をすぼめて歩く人たちも見えて

Ribbonは
なんだか別世界

特別な空間に 
特別な時間が流れているような・・・

あまりに ヌクヌクで
あまりに ウフフで
こんなに平和でいいのかなって思います

来てみると わかります
ね♪ みなさま(^_-)-☆


そろそろ春物も入荷してきました☆


大好きなFさんが 娘ちゃんを連れて来てくれて・・
こうやって 母娘さんのどちらにも着て頂けるお洋服があって嬉しいね(^-^)
「パパちゃんにデパートでマフラーを買いたいんだけど、どんなのがいいかな?」
「お得意様のご主人でとても素敵なセンスの方が居てね、いつもモノトーンでキメてるの♪」
なんて話をした後に
e0206828_7444780.jpg

噂していたご夫妻が「チョコ食べて♪」って 来てくれたり・・・(^_-)-☆

そろそろ逢いたいな♪・・って思った方が 来てくれたり
こうなりそうな気がする♪・・って思ったとうりになったり

不思議フシギ♪
こんなに楽しくって いいのかな?


e0206828_7494790.jpg

この帽子をゲットした方も とってもいい方で

e0206828_752075.jpg

こんなティッシュカバーやレターセットもあったり


さ、今日はダレがRibbonに来てくれるかな?
[PR]
by yukitittirin | 2011-01-24 07:57