日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うれしいニャ♪


イマイチの組み合わせですが
e0206828_5483682.jpg

このコ達と
e0206828_5492483.jpg

このコ達で

こんな感じ・・を撮ろうとしたところに・・


e0206828_5504690.jpg

KENZOのブッセの差し入れを持って来てくれた女子&男子が☆
楽しかったね~♪ありがとね~ヽ(^o^)丿



たまたまなのかもしれませんが
私が新しいお店に移ったあと
転職を考え始めた人がアチラコチラにチラホラ(^-^)

みんなその世界が好きで働き始めたはず
それが苦痛だということは・・何のせい?

さ、自分の人生♪
同じ働くなら楽しく働きましょう~ヽ(^o^)丿



楽しいと言えば
ウィンドーを見て 階段を上って来てくれる「はじめましてさん♪」が
日に日に増えてきましたよ~ん♪
うれしいニャ♪

「2階なんて売れるわけない!」って陰口たたいてたアノ人
ごめんなさいね~(^_-)-☆
あ、今、私、イヤな奴?



ランチ時間にリンデンバウムに行って「チョコクッキー」を買って来たので
夕方いらした皆さまにお出ししました(^-^)
とても喜んでいただけたので
今日来て下さる皆さまにもご馳走しましょ♪



e0206828_6164613.jpg

おやゆび姫という名のチューリップ♪

だれか おやゆびサイズの軽くてカワイイ姫人形を作ってくれないかな?
もう何年も言い続けてるんだけど ダレも作ってくれないの(._.)
自分じゃモチロン出来ないの^^;

春になったら 
たくさんのおやゆび姫を チューリップの中にそっと忍ばせて遊びたいの(^-^)

どうかどうか
今年こそ
ダレか作ってくださいな~ヽ(^o^)丿


あ、また話が飛んだ♪
[PR]
by yukitittirin | 2011-01-25 06:33