人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタインチョコレート♪ 4


三越 サロン・デュ・ショコラ (続)
バレンタインチョコレート♪ 4_e0206828_994049.jpg

女子たちが並んでいたので買ってみました♪
これは 自分じゃ食べないネ



バレンタインチョコレート♪ 4_e0206828_9143253.jpg

パッケージは問題外につまんないけど チョコが好みです♪
天使が描いてあって 味はシンプル サイズもちょうどいい☆
自分と天使ちゃん用に持ち帰って 食べちゃいました(^-^)



またまた藤崎
バレンタインチョコレート♪ 4_e0206828_9191158.jpg

このパッケージがお似合いの人がいるので・・♪
中は・・忘れた。


バレンタインチョコレート♪ 4_e0206828_921820.jpg

ミツバチちゃんがカワイイ☆
アノ人とアノ人のお子ちゃまにあげましょ♪




ついでに
これは、昨日リボンでいただいたモノ♪
バレンタインチョコレート♪ 4_e0206828_9281959.jpg

「可愛かったので 店長が好きかなと思って♪」・・・って。
Hさん ありがとうございました~ヽ(^o^)丿

「箱が好き♪」って言ったのは、実はわけがありまして^_^;
私はドライフルーツや熱加工したフルーツが苦手なのです(>_<)
ついでに、チーズ系も・・。
ハルミちゃんとお客様に美味しく食べていただきますね~(^-^)

いただいておきながら すみませ~ん^^;
私はこんなに失礼な奴なので~す(^_-)-☆

でも これからもヨロシクおねがいしま~す♪

ヘヘッ♪(#^.^#)
by yukitittirin | 2011-02-09 09:43