日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ちよこれいと&おかし♪


ありがとうございました~ヽ(^o^)丿
ごちそうさまでした~ヽ(^o^)丿

e0206828_7255777.jpg

病みつきになりそうです。
ひと箱 あっという間に空になりました^_^;

e0206828_7272622.jpg

マダムセツコの別バージョンです。
美しいです☆・・・(が、苦手な味でした。スミマセン(-_-;))


e0206828_7275734.jpg

カワイイにゃんこちゃん♪
パッケージの色がスゴイですね~^m^


e0206828_7285996.jpg

こういうのを、逆に外国でも売ったらいいのにね♪
源氏の君の話をしながら 日本茶でいただきたい感じ(^_-)-☆


e0206828_7492450.jpg

手作りマカロン♪
最高に美味しかったです☆尊敬しますヽ(^o^)丿


e0206828_742279.jpg

アンコ好きな私の為にと。
イチゴ大福は白あんになったそうです。昨日食べそこなったので、今日いただきますね♪


e0206828_7592739.jpg
e0206828_7595928.jpg

豆一ちゃんの和菓子♪ バレンタインバージョン☆
プレゼントしてくれた彼女に 鯛きちのチョコ鯛焼きももらったのに即食べちゃったヨ^_^;


皆さま
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿

あ、画像がゼンゼン足りない(>_<)
撮らずに食べちゃったんだ(._.)
[PR]
by yukitittirin | 2011-02-15 08:08