日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

キラキラな彼女たち♪


昨日、リボンに来てくれた彼女Aさんが
お買いものの後で
別の彼女Mちゃんの話をし

その場で、私がMちゃんにtelをしたけど繋がらず
Aさん誘って珈琲店へ

意味不明な留守電を聞いたMちゃんが
リボンに駆けつけて来てくれて、その足で珈琲店へ

まさか即会えるとは思っていなかったので
とても嬉しかったヨ

初対面のAさんとMちゃんと
夢のコラボで素敵なビジネスのお話
向日葵の咲く頃に♪・・と。

e0206828_725122.jpg


ニューエレガンスの この花のあるテーブルで
キラキラな彼女たちが
背筋もピシッと、足もシュッとやや斜めに揃え
美しい顔で、知的な会話をする姿を
丸まって、ニヤニヤしながら見ていた私(^-^)

ネェ♪
私って、キューピット?
ぐふふ♪
[PR]
by yukitittirin | 2011-03-05 07:39