日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

か・え・る♪


昨日 やっとリボンに行けました。

リボンの 洋服や小物達に 
「ゴメンね」と、あやまりました(T_T)


ちょうど あの日
6匹のカエルが入荷したのです。
しかも、納品チェックの真っ最中の出来事でした。


あれから
知人やお客さまからの 電話やメールで
ウインドーの洋服が見えないので とても淋しいと言われていました。


避難生活の間も
臨時バスに揺られて仙台に向かう間も
ずっと、ウィンドーだけでもディスプレイしたいと思っていました。
色は、白黒にしなきゃいけないかなぁ~・・と。



仙台に到着し
リボンの娘たちを見た瞬間
私の中で 何かがはじけました。


で、
e0206828_8542546.jpg

このコたちと♪

e0206828_854547.jpg

このコたちと♪

e0206828_855242.jpg

このコたち♪

あ、集合写真撮るの忘れた^_^;

久々に 信号待ちの道行く人が
リボンのウィンドウを指さして 笑顔で見上げているのが見えます。

カエル☆

26日(土)
27日(日)の2日間
12時から17時(5時)の5時間
リボンを開けようと思います。

皆さまの お顔がみたいから。

当分は
泣いてても 怒ってても 悲しんでても許します。
じっくり ゆっくり 
笑顔まみれのリボンに か・え・る・ように。

あの頃の にぎわいに
さらに 人の愛があふれて
明るい あたたかい街に 帰るように。
[PR]
by yukitittirin | 2011-03-25 09:15