日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

じれんま・・・そのB面。

カワイイものが好き♪
キレイなものが好き♪

花が好き♪
雑草が好き♪
葉っぱの繁る木々が好き♪

お日さまが好き♪
お月さまが好き♪

風が好き♪
雨が好き♪
雪が好き♪
台風も 雷も好き♪

春夏秋冬
日本が好き♪



ほんとうだったら 今頃は
桜前線に 胸躍らせて
パステルカラーの ふわふわワンピースに身を包み
ピンクの自転車を買って
そっちこっちお出かけしていたはずなの

うふふ探検隊長として
みんなに
楽しいコト情報をブログでお知らせしてたはずなの



「あ゛ぁ~・・・オシャレしたい!
 せっかく春が来るんだもの
 オシャレしないと元気が出ない♪」・・と、娘が吠えてました(笑)

なんだか 自分の本音を代弁されたような・・^_^;



カワイイひとが好きです♪
ステキなひとが好きです♪

み~んなで オシャレした~いヽ(^o^)丿

e0206828_16221047.jpg


自粛モードでも オシャレはできる
そんな思いのBlack&White・・・&カエル♪(^_-)-☆
[PR]
by yukitittirin | 2011-03-30 16:39