日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ドット柄じゃなくって・・水玉模様♪


いつからかは 定かではないのですが
けっこう昔から
水玉模様が 大好きで♪

お洋服屋さんの仕事についてからは
白黒水玉模様が 何着も♪

誰が何と言おうと
私の中では
ドット柄ではなく
水玉模様☆

e0206828_152253.jpg


エムズグレイシーのカタログを見ていたら
ウズウズ ワクワク♪


そして、昨日
e0206828_153527.jpg

リボンのウインドーを水玉模様のコ達で
みずたまりにしました~ヽ(^o^)丿

e0206828_1555483.jpg

できあがり~ヽ(^o^)丿


で、
今日は水玉模様のファッションで来ようと思ったのに
組み合わせる予定のインナーが見当たらず断念・・(>_<)
お花柄OPで来ちゃったのです^_^;

ま、そんなこともあらぁな・・と。



今日は とてもお天気がよくて
皆さまは お花見にいったのかしらね?
だ~れも来ませ~ん(._.)

それをいいことに
有線でキャンディーズの曲を聞いてましたヨ。
「春一番」大好きです☆
「年下の男の子」そんなこともあったっけ(^_-)-☆
「微笑み返し」・・・


  おわかれなんですね



水玉模様が好きなのは
まぁ~るいもようの 集まりだから。

地球も お日様も お月様も 
みんなみんな
まぁ~るい♪

(そして 私もまぁ~るい(^-^))


ビバ☆ 水玉模様♪
[PR]
by yukitittirin | 2011-04-24 15:28