日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

なんだりかんだり・・を♪

最近 プチ方言を使うのが楽しかったりして

日常の会話に
スパイスというか エッセンスのように
さりげなく・・。

接客中も
気取れない性質なので
ごく自然に でてしまうことも・・。


んで、
今日の写真は
なんだりかんだり 載せるっちゃね♪


e0206828_2323876.jpg

25日に 豆一ちゃんが届けてくれた和菓子♪
先着4名様って言ったのですが 
お客様が8名様いらっしゃいました^_^;
皆さまに 美味しいとご好評をいただきました♪
足りない分は、チャ~ミーMさんからの差し入れのホウレン草餅で・・。

豆一ちゃんの和菓子
今度は5月9日に届きます(^-^)
お楽しみに~ヽ(^o^)丿


e0206828_23111425.jpg

4月30日で閉店のフラワーショップで 
ガラスの花器を買い
屑籠に捨ててあったバラをいただきました♪
まだまだ捨てたもんじゃない・・っていう感じ?


e0206828_2315284.jpg

日焼けしたくない オシャレさんのために
ビスコンティーの日焼け防止手袋が入荷。
ほんとカワイイ♪


e0206828_23181052.jpg

リボンにある唯一の 赤
エムズグレイシーのカーディガン&ビスコンティーのバッグ♪
なんだか 新鮮な感動だわ♪


e0206828_23223785.jpg
e0206828_23225143.jpg

アイビーを6種類ゲットしました♪
100円ショップで見つけた200円の器に3鉢ずつ飾ってみました。
ちゃっかり膝をついて写真を撮る自分も写したりして・・^_^;


なんだりかんだりついでに もうひとつ

e0206828_23331812.jpg

右側の枝が ケヤキのk君で
左側の枝が 隣のケヤキのタカシ君です♪
実はタカシ君の方が大木なのです
でも、私はK君の味方だもんね~♪


では
また明日~ヽ(^o^)丿
[PR]
by yukitittirin | 2011-04-27 23:55