人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野に咲く水仙♪


先日 通勤電車で
流れる景色を眺めていたら

野に咲く水仙の黄色が眩しくって
そのパワーが欲しくなりました。

売っている 花ではなくて
野に咲く 水仙♪


で、チハルちゃんにTEL・・・
残念ながら、チハルちゃんの周りにはなく
定禅寺通りの水仙の画像を送ってくれて・・

他に思い当たる人もなく 断念(-_-;)


いつも唐突に思いつき
その思い付きが叶うと 必ずイイことがあるのです(^-^)


何日かして、水仙をあきらめていた昨日
思いがけず 野に咲く水仙が届きました♪


野に咲く水仙♪_e0206828_7172177.jpg

山形蔵王のマルモパンのモッさん♪
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿

蔵王はまだ雪があって
やっと見つけた水仙の蕾を持ってきたら
あたたかくて 途中で咲いたそうです♪

お人よしの森のクマさんのようなモッさんが
ビールの空き缶に入れて蔵王から連れて来てくれた
野に咲く水仙♪

パワーというより 慈愛を感じます。

チハルちゃんが声を掛けてくれたおかげで
こんなに 嬉しくって
幸せな気分でいっぱいになりました(^-^)
ホントにほんとにありがと~♪


優しく微笑んでるような 
2輪の水仙
どうぞ 見に来ませんか?

今日は 一人でリボンに居ます(^-^)

あ、
ブルーベルの王子が来るんだった♪
迷わずに来れるかな?
by yukitittirin | 2011-04-29 07:39