日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

4月30日

ランチタイムに
新品の画用紙&折り紙&クレヨン&クレパスと
お古の便箋&封筒もって 立町までお出かけ
e0206828_2221793.jpg

もらっていただく、思い出の便箋&封筒を↑・・なんとなくカシャッ♪


てくてくてくてく・・やっと到着・・でも、あら残念
豆一ちゃんの和菓子は売り切れていて(>_<)
おはじき飴(べっこう飴)買って
ikuちゃんのコーヒー飲んで(^-^)
源吾茶屋でうどんを食べて
青葉通りを またリボンへと・・・


リボンに戻ると
「会いたかったわ♪
 探したわ♪
 調べたわ♪
 読んだわ♪
 泣いたわ(T_T)」・・と、Kさん。
e0206828_2234374.jpg

私も、とても嬉しかったです(^-^)
もしかして、Kさんと同じ思いの方がもっといるかもしれませんね。
また ゆっくりお話ししましょうね♪
あ、差し入れ、ありがとうございました(^-^)




e0206828_22371076.jpg

美味しい差し入れを持ってきてくれたTさん母娘さん♪
これ、ホント美味しかったですね。ごちそうさまでした。
来るたびにステキな商品があって、ごめんなさいネ(^_-)-☆
だって、リボンですから~(^-^)




そして
e0206828_2241524.jpg

蒲南茶荘さんから お茶が届きました☆
ストックがなくなり、昨日焦ってお願いしたのです^_^;
これでリボン用の「きらめく星の夢緑茶」も
自分用も ハルミちゃん用もバッチリです(^-^)
和様 ありがとうございました~ヽ(^o^)丿





不安な思いで迎えた4月
なんだか手探りの日々でした。
でも、皆さまのおかげさまで
なんとか、無事に過ごせました(^-^)

お客様も
メーカーさんも
仲間さんも
知人ちゃんたちも
みんなみんな
あたたかいハートの持ち主さんで

そんな皆様のおかげさまで
笑顔で4月をしめくくれたこと
ほんとうに 感謝の気持ちでいっぱいです☆

ありがとうございました。
ありがとうございました。

(・・と、5月1日の夜に書いてるナマケモノを、
   これからもどうぞよろしくお願いしますヽ(^o^)丿)
[PR]
by yukitittirin | 2011-05-01 23:22