日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

5月6日ちう♪

2連休後のリボンは
3日の夜の名残が ほんのり

3日は商品がわんさか入荷し
てんてこ舞いだったっけ
片付けようとして 余計に散らかし

Rちゃんが来てくれて
Yちゃんも来てくれて

e0206828_1734127.jpg

美味しい差し入れいただいて
あれこれゲットしていただいて
家まで送ってもらったりして♪

Rちゃん&Yちゃん
あらためて
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿



そして、6日の今日は
ちょいとお暇そうなので
e0206828_17401581.jpg

エムズグレイシーちゃんコーナーで 遊んでいたら


e0206828_17412969.jpg

いつも体にいい水や美味しいものを持ってきてくれるUさんが
今日もいろいろ持って来てくれて
いろいろお気に入りを見つけてくれて(^-^)
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿


そして
e0206828_17442957.jpg

入荷ホヤホヤのビスコンティーちゃんで遊んでいたら


e0206828_17452395.jpg

大学の入学式帰りのお嬢ちゃまとKさんが来てくれて
お祝いの「学問のすゝめ」手付け最中をいただいて
「アンコ足りないから自分でアンコ詰めるようにってことなのかな~?」
「えぇ~?違うんじゃないの~。そんなのあげたら失礼になるじゃないの♪」
「そっか~・・」
この最中の皮が香ばしくてとっても美味しかったです(^-^)
いろいろ ありがとうございました~ヽ(^o^)丿



またまた ひとりぽっちになり
e0206828_17572995.jpg

ビスコンティーちゃん遊びの続き~♪
(ミニバッグの中には雨コートが入っているの♪)

e0206828_1758910.jpg

お色違い~♪

e0206828_1758409.jpg

チュニックニット&ロングカーディガン♪

e0206828_17594423.jpg

カットソーのカワイコちゃんたち~♪
だんだん あきてきました^_^;


あ、6時になりました☆

あと1時間でおしまいです
じゃあ~ね~ヽ(^o^)丿
[PR]
by yukitittirin | 2011-05-06 18:07