日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「豆一。」ちゃん♪

みなさ~ん
もう豆一ちゃんのことは 知ってますよね?
そうです
フリーの和菓子職人さんですよ♪

5月9日
豆一ちゃんにお願いしていた和菓子が届きました☆
e0206828_21272040.jpg

「新緑の若葉と~、
お花見をしそこなった人の為に、
桜っぽいピンクのお花のイメージで~
 あ、そうそう、どっちも朝露をのっけて欲しいな~ヽ(^o^)丿」
そんな無茶な注文をしたのですが・・・
スゴイでしょう♪
可愛いでしょう♪
大興奮でしょう♪


そして、オマケしてくれたのが これまたカワイイ☆
e0206828_2137095.jpg

練乳まんじゅう&きなこクッキー☆
きなこクッキーには、リボンを書いてくれました(^_-)-☆
カワイくって美味しいのよ~♪


そして
いろ~んなお話をして(←この内容が濃い(恋?)^m^)
しあわせの四つ葉のクローバーを見つけようということになり
錦町公園へ・・・
しあわせの見つけ方やら何やら 
浮かれてヘラヘラ語り^_^;
豆一ちゃんがゲットしたのを見届けて
アッチとコッチにお別れ。


e0206828_2151312.jpg

私が見つけた四つ葉のクローバー達♪
元気にしようと水につけたまま
夜になってしまい、葉っぱが閉じてしまいました(>_<)


何故放りっぱなしだったかと言うと
例の四つ葉のクローバーのジンクスが・・・うふふ♪

四つ葉を摘んでリボンに戻ってから閉店まで
ず~っとお客様が途切れず
大繁盛だったのです~(^_-)-☆

豆一ちゃ~ん
ご来店の皆さま~
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿

豆一ちゃんの 素敵な和菓子
何人かのお客様に差し上げることが出来ました(^-^)
喜んでいただけて とっても嬉しいです。

次回は、5月16日
きなこクッキーのリボンバージョンをお願いしました。
気になる方は、ぜひいらしてくださいませ~♪

善いヒトが 愛をこめて作るから
すっごく美味しいんだな~(^_-)-☆


心残りがひとつ(._.)
せっかくの可愛い和菓子を
ステキに撮りたかったのに・・・
時間が無くて
あっという間に和菓子もなくなって
味気ない写真でゴメンね(T_T)


じゃあね~ヽ(^o^)丿
[PR]
by yukitittirin | 2011-05-11 22:26