日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「豆一。」ちゃん♪・・その3☆


5月23日 月曜日
豆一ちゃんにお願いしていた
四つ葉のクローバーの和菓子が届きました☆


e0206828_2172074.jpg

可愛いでしょ~♪
モチロン朝露付き(^-^)


e0206828_21103116.jpg

緑色つながりで・・抹茶あんです♪
何故かというと~


e0206828_2124553.jpg

蒲南茶荘さんの夢緑茶にも・・
(おしとやかKさん(^_-)-☆)


e0206828_21281165.jpg

蒲南茶荘さんの涼煎茶にも・・
(知性派美人Aさん(^_-)-☆)


e0206828_21292612.jpg

またまた夢緑茶にも・・
(キャリア系美人Sさん(^_-)-☆)
e0206828_21405343.jpg
 
ついでに・・Sさん♪おすそ分け、ありがとうございました~ヽ(^o^)丿


e0206828_21324757.jpg

ふたたび涼煎茶にも・・ね、お似合いでしょ♪

そうです♪
蒲南茶荘さんのお茶と 
豆一ちゃんの和菓子で
お買いもの&オチャタイムを
うふふ&ハッピーにしたくって~ヽ(^o^)丿


写しそびれてしまったHさん母娘さんにも
「美味しいわ♪」って、喜んでいただけました(^-^)
嬉しいな~♪




e0206828_21421233.jpg

豆一ちゃんが試作品で作ってくれた ウサチャンまんじゅう☆

次回は5月30日 月曜日♪
このウサチャンまんじゅうがバージョンアップして登場です☆


きゃ~♪
どうしましょう~
希望どうりのお菓子を作ってもらえる快感♪
ハマってしまいましたわ~ヽ(^o^)丿
[PR]
by yukitittirin | 2011-05-25 22:05