日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

6月3日も気の向くままに♪

朝、アエルに本を探しに行ったら
丸善&S-styleコラボのスイーツフェア(?)をしていました。

可愛いお嬢さんに「どうぞ♪」と言われ、釣られて入店^^;

e0206828_7313266.jpg

あ、「ほの香」さん知ってる~♪
見るからに誠実そうな男子が「ほの香」さんです☆
もちろんゲット♪


e0206828_7334478.jpg

ハルミちゃん用にチーズ系を♪
種類がありすぎて、どれが何やら・・・で、ピンク&グリーンの色でゲット♪


e0206828_7362736.jpg

久々のキッシュ&ロングパイ♪
包装紙がイイ感じ&お店の方も優しそう・・で、買いたくなる(^_-)-☆


e0206828_7401658.jpg

ワォ♪九二四四の大福(?)だ~ヽ(^o^)丿
初めて食べた頃より小さくなってるような気がしてお店のコに聞いたけど
「前から変わってません」とキッパリ。
シツコク2度も聞いてしまいましたが、前はもっと大きかったような気がするのは思い込み??

何はともあれ、美味しい大福をお客様と食べたいな~・・
e0206828_7484249.jpg

と、思うと、ちゃ~んと想いが叶うのですネ~(^_-)-☆

夕方、パタパタとお客様が集中し、アタフタタイム☆


突然やってきたブルーベルさんの王子
e0206828_7534735.jpg


彼の目の前でブルーベルのワンピース&ジャケットが売れる偶然☆

e0206828_8112418.jpg

ついでに・・これはブルーベルさんのサンドレス☆
シルエットがキレイで、イチオシです♪


あ、そうそう
e0206828_7571998.jpg

リボンの上 3階の美容室RANAさんで
前髪をチョチョイとカットしていただきました♪

最近前髪が長くなってきて、切ろうか伸ばそうかウダウダ悩んでいたのですが
RANAの店長さんと目が合ったので決断(^_-)-☆

前髪が短いと、まん丸顔がより丸く見えるけど
心もち若く見えるのが ウレシハズカシですネ♪


なんだか、楽しいことがいっぱいの一日でしたヽ(^o^)丿
[PR]
by yukitittirin | 2011-06-04 08:14