日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

蒲南茶荘・・ごゆるり茶☆

リボンで 皆さまといただくお茶は
「きらめく星の夢緑茶」
そして
夏になると「涼煎茶」も仲間入り


自宅用は
もっぱら「気まぐれ茶」
そして時々 茎ほうじ茶「天宝」


ここのところ、いろいろあったし・・
そろそろ 
新しいお茶と出会いたい・・と、

自分用に 
オリジナルのお茶をブレンドしていただきました♪

e0206828_22353337.jpg

その名も
「ごゆるり茶☆」

ネーミングもお願いしました♪
パッケージの文字も手書きです♪

キャッホ~ヽ(^o^)丿
感激です♪


e0206828_22441654.jpg

煎茶と玄米茶と抹茶のブレンドで
くつろぎたい時にピッタリの
優しいお茶です(^-^)


e0206828_2238574.jpg

茶筒は 陶器のコレ☆
藍の唐草がステキです♪


e0206828_22404332.jpg

急須は 一人用のコレ☆
握りアンバイがナイスです♪


e0206828_22422598.jpg

湯呑みは 季節柄のコレ☆
アヤメさん(^-^)♪


e0206828_22491395.jpg

雨の朝なので 色が暗く写ってしまいましたが^_^;
実際は 
それはそれはとてもキレイな緑のお茶なのですよ♪


e0206828_22513148.jpg

というわけで
今朝のアサオチャは
「ごゆるり茶☆」で 
こんな感じ~(^-^)♪


e0206828_2253194.jpg

そして
今夜のヨルオチャは
やっぱり「ごゆるり茶☆」で
こんな感じ~(^-^)



自分用にブレンドして頂いた 
蒲南茶荘さんの「ごゆるり茶☆」

ささやかなゼイタクで
シアワセいっぱいです♪

師匠殿♪
茶器大臣様♪
和様♪
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿


皆さまも
飲んでみたい?


気になる方は
蒲南茶荘さん か 私まで(^_-)-☆

(あ、蒲南茶荘さんは ほなんちゃそうと読みます)

じゃあね~♪
[PR]
by yukitittirin | 2011-06-11 23:26