日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ごちそうさま♪・・な、モノたち。


e0206828_6491351.jpg

Rちゃん ごちそうさまでした♪
さすが 私をわかってらっしゃる(^-^)
e0206828_6504927.jpg

ついでに・・。



e0206828_6563286.jpg

やっぱり カワイイのが好き♪



e0206828_6595281.jpg

待ちに待った Gotto☆



e0206828_76845.jpg

エムズグレイシーのNちゃん ありがとうございました♪
青うめ おいし(^_-)-☆



e0206828_785012.jpg

ドゥザミの紅一点さん ごちそうさまでした♪
ホントに美味しかったです(^-^)



e0206828_7114172.jpg

エムズグレイシーのSさん ありがとうございました~♪
お取り寄せまでしてくれて・・(T_T)・・嬉し♪



e0206828_715324.jpg

美肌のSさん ありがとうございました♪
さすが日本中を飛び回ってるだけあって、通です(^-^)




e0206828_721395.jpg

これ 美味しい☆
ブドウひと粒 まるごと♪



e0206828_7231955.jpg

昨日は あれから3ヶ月だったので
思い出のモンブランを・・♪




そりゃあね、
食べるから太るわけなんだけど・・・^_^;

食べる時は
いつも笑顔だし♪
[PR]
by yukitittirin | 2011-06-12 07:35