日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

御の字な Rちゃん♪


昨日のこと

苦手なパソコンを前に
「Rちゃん来ないかな~♪」なんて思っていたら
ホントに来ちゃったのですよ~ヽ(^o^)丿


噂のデイリーズマフィンの差し入れもって♪
e0206828_1640076.jpg

初めて食べたけど ホントに美味しかったです☆

「カットして断面も見せるといいんですけどね」ってRちゃんが言ってたので・・・

e0206828_1643756.jpg

今日はスタイリストKちゃんが差し入れてくれたマフィンを、カットしてみました~(^_-)-☆

表面のシュガーが嬉しいです♪
剥がしたカップのチクチク模様も萌えます♪



実は 昨日パソコンを使ってやりたいことがあって
1か月ぐらいかけてチマチマやるしかないか・・と、思っていたことを
Rちゃんったら
ものの数分でチョチョイノチョイと♪

e0206828_16483634.jpg

すっごいなぁ~♪
尊敬しちゃうなぁ~♪

「あとわからないことありますか?」
ホントは わかることの方が少ないけど・・
いろいろ教わってメモしたのにわかんなくなって(-_-;)
でも
Rちゃんがついてるから大丈夫♪



Rちゃんはネ♪
e0206828_16531321.jpg

こんなのが 似合う彼女です(^-^)

困ったら
また「Rちゃん来ないかな~・・」って、念じましょっと♪
そしたら きっと来てくれる(^_-)-☆


Rちゃん ありがとね~ヽ(^o^)丿


・・・
エムズグレイシーのスカートを見ていたら
なんだかジュースが飲みたくなったので
e0206828_16583100.jpg

グレープジュースを飲みました(^-^)


それがどうした・・な、完♪
[PR]
by yukitittirin | 2011-06-19 17:18