日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

DANSK☆で。

先日のお休みに
やっと再開した 
三井アウトレットパーク仙台港に行って来ました♪

大好きなフランフランは7/8のオープンということで 残念でしたが
一時は撤退の噂もあったので、続けてくれるだけでもありがたいです。

そのフランフランの隣りの隣りに
DANSKのショップが新しく出店していました☆

家族が「モカモアコーヒーさんがいるよ♪」って教えてくれたので
会いに行かなきゃ 気が付かなかったお店。
でも、見つけてラッキーだったお店。



なぜなら
e0206828_6542914.jpg

このガラス器☆
以前から、時折見かけては気になっていた器で
「欲しいけど、ちょっと高いな(._.)」って、あきらめていたの。




e0206828_6585243.jpg

あ、この大きさ ソウメン容れて食べたらステキなんじゃな~い?




e0206828_713479.jpg

ふぅ~ん、DANSKっていう会社の商品だったんだ~(^O^)



e0206828_74308.jpg

こんな大きい器にサラダ盛りモリで出したら楽しいね♪
(参考までに、夏ミカンを入れてみました(^_-)-☆)



e0206828_773930.jpg

ついでにグラスも♪



さすがアウトレット!
これ 全部お安くゲットできました~ヽ(^o^)丿



あ、
e0206828_7113371.jpg

これは、花達を水に浮かべて愛でる器用に♪



「例のアレがきて また全部割れちゃったらどうするの?」
って言われたけど
いいもん(^-^)
「お気に入りの器で楽しんだ 素敵な日々を過ごしました☆」って、
うふふな思い出が記憶に残るから・・。
ネ♪



あらためて眺めていたら
e0206828_7222836.jpg

蒲南茶荘さんの湯呑み「アクアドット」と
なんだか似ている気がしませんか?

私はもともと水玉が好きで
マーブルチョコも好きで

こういうモノたちにウキウキさせてもらっているんだってコト
今更ながらに 気が付きました(^-^)


今日明日の土日で
三井アウトレットパーク仙台港に行こうと思っているアナタ♪
是非 DANSKのガラス器を見に行ってみてネ♪

じゃあね~ヽ(^o^)丿
[PR]
by yukitittirin | 2011-07-02 07:39