日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ガリガリ君☆ 梨♪


今日も暑かったですね~♪

首にタオルを巻いてやって来たF君が
「こんな日は、やっぱりガリガリ君ですよね~♪
 ガリガリ君の梨味うまいんッスよ!
   知ってました?」

「ガリガリ君はソーダしか知らないヨ」

「え~っ!食べてみてください。うまいんッスから~
後で、時間があったら買って来ますよ~♪」


数分後☆
e0206828_23153522.jpg


ジャ~ン♪
買って来てくれました~ヽ(^o^)丿


二人で顔を見合せながら
「うまいっしょ♪」
「ホントだ!美味しいね♪」
シャリシャリ ヒエヒエいただきました(^-^)

F君はガリガリ君のパッケージの顔を真似ながら食べてました♪


皆さまも 暑い日には、是非
ガリガリ君の梨 
食べてみてくださいな♪

シャリシャリヒエヒエな
ほのかに甘~い梨の味が美味しくって
なかなかハマりそうですよ(^_-)-☆


F君♪ごちそうさまでした~ヽ(^o^)丿
[PR]
by yukitittirin | 2011-07-02 23:33