人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も ドラマチックに♪


黒白好きのFさんが
自信を持ってブルーにもチャレンジできるようにと
ランチタイムにフォーラス2階で一緒にお茶しながら
通行人のファッションをチェックしたり♪


前の職場の近所にお勤めのOさんとSさんが
「ずっと来たかったの~♪」と、
ランチタイムを利用して大急ぎで来てくれたり♪


いつもスーツしか着なかったHさんが
「今年は暑くなりそうだから~♪」と、
初めてのワンピースにチャレンジしたり♪



ウインドーのお洋服が何点か売れたので

今日も ドラマチックに♪_e0206828_23164711.jpg

またまた 好きな白黒にしてみたり♪



新たな世界にチャレンジするTさんが
「今までとは違う自分になるの♪」と、
エムズグレイシーづくし宣言&実行してくれたり♪



今日も ドラマチックに♪_e0206828_23211390.jpg

美人版画家Nさんから 案内状が届いたり♪
(Nさ~ん♪ 明日、行けたら行くつもりですよ~(^-^))



とある業界大御所の域に達したSさんとKさんが
「見るだけだからね~♪」と言いながら
お二人で、あれやこれやお買い上げ~・・だったり♪



今日も ドラマチックに♪_e0206828_23251381.jpg

このオモシロイ靴を履いた王子が
何もオシャベリできないまま
タイムリミットが来て、さようならだったり♪
(慌ただしくってゴメンね~^_^;)


いろ~んな方々と
いろ~んなおしゃべりをして
いっぱい笑った
楽しいリボン♪
今日も ドラマチックに♪_e0206828_23295821.jpg


今日も おつかれさま~ヽ(^o^)丿

消灯☆


皆さま♪
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿
by yukitittirin | 2011-07-08 23:47