人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月9日♪


今日は黄色のワンピースの気分でした♪


7月9日♪_e0206828_23221423.jpg

ここに座っていたのは 
運送屋の彼も固まったほどの
素敵なKさん☆
知れば知るほどKさんの魅力のトリコになります♪



7月9日♪_e0206828_23271251.jpg

ここに座っていたのは 憧れのキュートなUさん☆
「今回は、白黒以外にしましょう♪」と言いながら
白黒になってしまいましたね^_^;
この後、ビアパーティーへ♪



7月9日♪_e0206828_23311988.jpg

ここに並んで座ったのは
ラリルレRちゃん(笑)と
スッキリYちゃん(笑)☆
なんだか女子会みたいでしたね(^_-)-☆


おっと、時間が・・・
美人版画家Nさんの作品展を見に行けなくなってしまい
ランチも食べずじまいで・・(>_<)


7月9日♪_e0206828_23391150.jpg

思いがけず 豆一ちゃんが来てくれて、差し入れいただいて(^-^)
食べる前に撮ろうと焦ってつぶしてしまい・・(-_-;)
RちゃんとYちゃんとハルミちゃんの
あきれ顔の6つの目に見られながらカシャッと♪



7月9日♪_e0206828_23434979.jpg

Tさん母娘さんの今日のシャルトルファッションに
ペリドットのリングと
蒲南茶荘さんの夢緑茶inアクアドット湯呑みが
とてもステキにマッチしていましたね(^_-)-☆



7月9日♪_e0206828_23492439.jpg

ウインドーの白黒が何点か売れたので
またまた お召しかえ~ヽ(^o^)丿

だんだん
アンバランスになってきましたが・・(>_<)
どうぞお見逃しくださいませ^_^;


朝から
オシャベリしっぱなし♪
でも
楽しかったな~(^-^)

皆さま
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿


結局 お昼御飯を食べられなかったのに
朝よりもお腹が出てるって
どういうことなんだろ?

by yukitittirin | 2011-07-10 00:06