日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

マイ老眼鏡♪


ま、いいけどサ
このネーミングってば
ズバッと言ってくれるじゃないの。

「老眼鏡!」だもんね~。
シニアグラス・・は、もっとイヤな感じよね~(>_<)

はいはい 
老いてますよ~(-_-;)
いいんですよ~^_^;

e0206828_18411766.jpg


カエルちゃんがかけてるのが、リボンでの仕事用♪
猫のこむぎちゃんがかけてるのが、いつもバッグに入れっぱなしの外出用♪
自宅用は、ブラックのメタルフレーム♪
で、3つ持ってま~すヽ(^o^)丿
(みんな安物だけど・・(#^.^#))

どうして老眼鏡を撮ってみたかというと、
さっきいらした Tさんのご主人が
ストールの¥1995を ¥19950と見間違えて
女性物は高いんだなと思って¥20000出そうとした、という・・^m^
ご主人ったら、カワイイ~(^_-)-☆


みんな
老眼仲間ですもんね~ヽ(^o^)丿


私、知ってるの♪
ホントはネ、
シミとかシワとか、
心無い人の、イヤなとことか、
もうそろそろ見ないで済むようにって
神様が老眼にしてくれたんだって♪



あ、
7時になりましたネ
帰ろうっと♪

じゃあね~ヽ(^o^)丿
[PR]
by yukitittirin | 2011-07-10 19:08