日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日の「豆一。」ちゃん♪


ずっと忙しかった
売れっ子の豆一ちゃん♪
なんとか時間を遣り繰りして
やっとリボンに来てくれました~ヽ(^o^)丿

e0206828_22353184.jpg

今日の和菓子は 
涼しげな寒天菓子 「氷室」


e0206828_237964.jpg

憧れのUさんも
「美味しいわ~♪」って(^-^)
嬉しいです♪



そして
日持ちするお菓子も♪
e0206828_23111290.jpg

メレンゲの 「和ごころ」
お口の中でシュワッと溶けて
白ゴマの風味が、面白い味を出してます。

あと5名様分 ありますからね~ヽ(^o^)丿




e0206828_23125264.jpg

県外のTさんの このお買い上げ発送分に
「和ごころ」を入れてあげようって思ったのに
時間が押して慌てて荷造りして
入れ忘れてしまいました(>_<)
同封のメッセージに「食べてネ♪」って書いたのに~(T_T)

私のバカ~(._.)


そんなオバカサンな私
気が付けば 日に焼けて
ちょっと黒くなってきました(#^.^#)

e0206828_23313273.jpg

休日は サンバイザーで眩しい日差しに対処してます。
リボンのサンバイザーは
こんなに可愛いキラキラ付きですよ~ヽ(^o^)丿


あ、
豆一ちゃんと関係なかったね~^_^;

せっかく写真撮ったから
ついでネ♪

じゃあね~ヽ(^o^)丿
[PR]
by yukitittirin | 2011-07-11 23:39