日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

7月12日♪

リボンは11時オープンなので
あっという間に午後がやってきて

23才のNちゃんと
ある目的でリサーチランチ(^_-)-☆

この日も不作で
スゴスゴとリボンに戻って来ると~・・

e0206828_925423.jpg

5キロも痩せちゃったUさん☆
「これも買った方がイイの?」
「SALEだから買った方がいいよ♪」
「じゃ、そうします♪」



e0206828_995127.jpg

神様に愛されているに違いない
素敵なKさん☆
「やっぱりスーツを着ると、身が引き締まって気持ちいいわね♪」
・・で、今日もスーツを(^_-)-☆


あ、そうそう
ここでちょっと ドゥザミさんへ私信♪
e0206828_9154420.jpg

こんなふうなイメージです。
共布でスカーフが付いてると
例えばジレ風にしたり
首に巻いてオシャレしながら肌を守るコトもできるし
ウエストでリボン結びしてもいいし
帽子に巻いてもいいし
お客様は きっと嬉しいに違いないと思うのです(^-^)
だから
共布のスカーフをオマケしてくださ~いヽ(^o^)丿

さぁ、皆さまも
ドゥザミさんの社長にお願いしましょ~♪



e0206828_9252432.jpg

恥ずかしいからNGと、
逃げちゃったTちゃん♪
キレイな赤ですね~ヽ(^o^)丿
エムズグレイシーの大ファンなんです(^-^)




e0206828_930138.jpg

またまた 白にしましたよ~♪
青空に眩しい白無垢の洋服ですよ~♪
(夕方撮影^_^;)


e0206828_934756.jpg

あっという間に 閉店の時間です。
13日は定休日☆
「みんな~
  イイコにしてるのよ~♪」
と、声をかけて、消灯。


e0206828_9374091.jpg

外に出て、下から見上げてみました♪
「ガンバレ☆ウインドーの6人娘☆」

じゃあね~ヽ(^o^)丿
[PR]
by yukitittirin | 2011-07-13 09:48