日々のイロイロな出来事と、心模様の記録♪


by yukitittirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

無知。


そう 
私は、皆さま御存知のように
悪びれず
堂々と
あっけらか~んと
「無知」です(笑)


困った時は
その道のプロか、詳しいヒトが助けてくれて
みんなの笑顔とシアワセの為に
得意な分野で得意な人が活躍して
平和な社会が成り立ってゆくもの・・・と。


でも、
今回ばかりは
どうやらそうではなかったようで

自分で勉強しなくちゃ!と、
信じられそうな知識人や文化人の書いた本を
買って来ました。

e0206828_8475565.jpg


ちょうど今日は お休み♪

ちょっと引用しても大丈夫かな?
マズかったら教えてね。

どんな汚染でも生じてしまった以上は拒否してはいけない。
「汚染されている事実」をごまかさず明らかにさせた上で、
野菜でも魚でもちゃんと流通させるべきだということ。
そして
「子どもと妊婦にはできるだけ安全と分かっているものを食べさせよう。
汚染されたものは、放射線に対して鈍感になっている大人や高齢者が食べよう」



目からウロコでしょ♪


意見したり
批判したりするには
私は無知すぎます。

明日は 少~し、
知ったかぶり顔で語っちゃうかもね♪
でも、それって・・・
ちょっと、イヤな奴?(^_-)-☆

じゃあネ~ヽ(^o^)丿
[PR]
by yukitittirin | 2011-08-03 09:13